So-net無料ブログ作成

jeep CJ-7 inBRONCO [jeep]

BRONCO CJ7s.jpg

アウトドアパーク ブロンコはすっかり雪も溶けてナイスコンディション(*^ー゚)b
ヴィンテージなCJ-7は下野四駆会の三木氏の愛車
なかなかカッコイイ♪

雪が積もって難所だったブロンコまでの通称「ブロンコ道」もノーマルタイヤで楽勝です♪

IMG_0173s.jpg

納車したてのフォレスターで来場された方もいらっしゃいました!

オフロードを楽しむのもヨシ コーヒーを煎れてゆったりとした山の時間を過ごすのもヨシ

ちなみにブロンコには電気も水道もありません

管理棟は夕刻になるとランタンが灯ります

IMG_0251s.jpg

【走行会のお知らせ】

クライスラーjeep取り扱い店の「タイガーオート」さんが4/10(火)にブロンコで走行会を行うとの事です
ブロンコは普段は土日のみの営業です。
この日は火曜日ですが営業されるとの事ですので平日オフローダーの方はこの機会に是非どうぞ!

ブロンコへのアクセスはこちら http://www.tigerauto.com/item/3016/category/10 を参考に!

走行料金や必要装備はブロンコHPをチェックしてから! http://www12.plala.or.jp/bearhand/welcome.html



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

Matchbox town [写真]

IMG_0349ss.jpg

     ソーラーパネルを載せるお家が増えてきました マッチ箱の街
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

IPF X-TAIL ! [日記]

IMG_0087s.jpg

あの自動車用品でおなじみのIPFから自転車用パーツがリリース!
導光チューブタイプの全方向視認LEDマーカーライト「X-TAIL 」

早速装着してみた(^^)

バンド固定で導光チューブもフレキシブルだから比較的自由な固定レイアウトが可能
視認性もよさげです♪

IMG_0003ss.jpg

これはSサイズ チューブ部分が短いだけであとは同じ

防水性と視認性に優れるのでMTB向けにも最適かも♪

バンド固定タイプだから雨の日の傘のスティックに付けて夜間の安全対策にもなりますねー




装着した写真を撮っていたら夜が更けてしまったので走行テストはまた今度!

LED X-TAIL Mサイズ
重量約41g(電池除く)
サイズ H200xW36xD21(mm)突起部、取付バンド部除く
¥3,290(税込)

http://www.ipf-bike.com/tail.html

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。