So-net無料ブログ作成
検索選択

風評被害を吹きとばせ!チャリティー肉祭りBBQ

P4170364s.jpg

4/17日 快晴の中でJEEP馬鹿の面々とLRB、四駆仲間たちとBBQをやってきました!
今回は「風評被害を吹きとばせ!チャリティー肉祭りBBQ」という趣向でしたので・・
食材は「福島県JA伊達みらい百彩館 うめ~べ」から購入しました。
出荷制限品目は購入できませんので「アスパラ、しいたけ、ニラ、いちご」が主役です。
もちろんBBQですので肉もそろえました(コストコにて)

P4170311s.jpg

野菜はトン汁やそのままで美味しくイタダキました

P4170337s.jpg

肉厚のシイタケ焼き! うま!

P4170333s.jpg

イチゴもすごく甘くて美味しい

6666546_1088497825_125larges.jpg

もちろん肉もたくさん! しかしジジイは量をこなせずに・・
やや買い過ぎたかな[あせあせ(飛び散る汗)]

P4170344s.jpg

タイガーオートさんより「PRAY FOR JAPAN」ステッカーの協賛もいただきました。
当日限定色のオレンジもありましたよ
http://www.tigerauto.com/item/2502 (当日レポート)

P4170329s.jpg

P4170332s.jpg

P4170309s.jpg

すずさんからもステッカー寄付いただきステッカー購入チャリティとして総額36600円が集まりました

早速張って見ましょう!
このステッカーはJEEPにぴったりなデザインなので人気がありました

76004309_v1303205711.jpg


午後は昼寝やロックアタック、はたまた食い続けなど自由な雰囲気で楽しみました

76003273_orgs.jpg

76002572_orgs.jpg


若干名 食べすぎの人やクルマの破損も見受けられましたが。。
ついでに経済効果も期待できますのでヨシとしましょう[たらーっ(汗)]

P4170338s.jpg

76004761_orgs.jpg


現在市場に出回っている食材は安全ですので風評に惑わされずに美味しくいただきたいものですね
youtubeでおなじみの酒屋さんの日本酒も登場!

P4170317s.jpg

6666546_1088497961_74larges.jpg



おまけ

76006010_thumbnail_v1303229111.jpg
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

sakura [写真]

IMG_3736s.jpg


                「PRAY FOR JAPAN









IMG_3647s.jpg

柔らかい光に包まれた桜の花びら

IMG_3796s.jpg

ほんわりと色づく枝垂れ桜

IMG_3765s.jpg

ふりそそぐ桜の光


桜を見れる幸せを感じる1日でしたよ ヽ(´ー`)ノ








IMG_3801s.jpg

「PRAY FOR JAPAN」 を合い言葉に震災で亡くなった方への哀悼の意、
日本復興への祈り、応援メッセージが送られています
このステッカーはタイガーオートさんにて500円で配布中
全額が被災地支援として贈られます

http://www.tigerauto.com/item/2481
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。