So-net無料ブログ作成
検索選択

雪国か!? [日記]

IMG_0709s.jpg

表札燈に積もった雪がなんだかイイ感じだったので(^^;

ウチの周りの道路はこんな感じになりました!

332179_994689374_207large.jpg

この日は夏タイヤを履いたFF乗用車で移動したのですが、かなり厳しかったですー
Jeepで4wd走行ならば問題ないですけど夏タイヤで2wdってのは雪道では無理がありますね(汗)
緊張感を強いられた運転でした


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

3Dメガネ [日記]

1669218447_140.jpg

3Dメガネです!
これでテレビが立体テレビになるらしい・・・

我が家のPS3が昨年あたりのUPデートで3D-Blu-ray再生対応になったので(プレステすげー!)
電気屋さんへメガネを買いに行ってきました
一個一万円以上する高級メガネなので二個だけゲット
テレビとPS3との接続ケーブルもHi-speed HDMIケーブルへ交換(HDMIケーブルだと3D再生できましぇん)

どれどれ!早速視聴です

おおおおお・・・ 確かに立体に見えるわ

フクロウが飛び出してくる!(なんかフクロウのアニメでした)

しかしメガネは人数分必要ですねー

1669218447_11.jpg




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。