So-net無料ブログ作成

寝晦日 [猫たち]

IMG_0690s.jpg

年末のバタバタが納まりましたので・・

大晦日は寝て過ごします!

オヤスミナサイ・・・ また来年!
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

AXCR 2010 公式ビデオ予告! [AXCR 2010 アジアンラリー]

IMG_8010s.jpg

今年の夏に参加したアジアンラリーのビデオのダイジェスト動画がyoutubeにUPされました!

こうやってあらためて動画で見ると懐かしい思いにかられます

機会があればまた参加したいですね!

http://www.ortev.org/axcr/ (アジアンラリー公式HP)






コチラは長いバージョンですよ!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

ひなたぼっこ [猫たち]

IMG_3532s.jpg

八丈島の食堂前で寝ていた猫
ぽかぽか陽気に起きる気配まったくナシ!


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

さむさむ! [猫たち]

resize1442.jpg

空気が乾燥してますな・・
ル・クルーゼ製の加湿器を出しました(笑)
年末進行でバタバタして疲れたので本日午前中は完全休養宣言!

resize1443.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

horizon [写真]

IMG_3515texts.jpg


八丈島の海です
ここんとこ毎週のように出かけているのです
天気が良いと本当に穏やかでよいトコロ
でも・・お天気悪いと怖いっす!
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。