So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の想い出 [日記]

resize1704.jpg

やっぱ夏は海!


 ・・という事でLRB水上部へゲスト参加!

今年の夏期休暇アジアンラリーで全て消化(さらにオーバーしてます)してしまいましたので
少ない休日で夏を有効に満喫せねばなりません!

そこで、誘われるままに逗子マリーナーへジェットスキーを楽しみに行ってきましたよ

332179_552804304_40large.jpg

332179_552802049_194large.jpg

なんだかオフロードと違って雰囲気に色気がありますねー♪
なんてったって水着ですからね
なんだかイロイロな人たちが集まってにぎやかでした


332179_552805866_2large.jpg

resize1705.jpg

ガッツリ日焼けしましてヒリヒリでしたー
でも・・Tシャツ着てたんで腕と首だけ真っ黒



・・・で 



resize1699.jpg


また別の日にも再度いってきたのでしたー
なんでもこの人たちは夏になると毎週のように逗子に集合している様子です
今度はTシャツ脱いで残った色白部分を焦がすのにチャレンジ

この日は「J-OFF」さんの取材も兼ねていたのでファミリーショットなども

resize1702.jpg

resize1698.jpg

夏っぽい写真が撮れたのではないでしょうか!?

resize1701.jpg


三人のりで江ノ島ツーリング

オフロードバイクみたいに乗れますけどホコリまみれにはなりません
海水は呑みますけどね・・・(汗
一往復すると腕がパンパンになります
体力不足デス・・

resize1700.jpg

こんな日は防水カメラが大活躍ですなー

view_01.jpg


こんな海の幸もいただきました! つまみに最高!
楽しかったなー[手(チョキ)]

resize1703.jpg

ちなみに背中だけ焼けました・・・
おなか真っ白!

うなぎみたい・・






nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

トライアングル東北DV第三戦 [jeep]

resize1681.jpg

トライアングル・チャンピョンシップ東北DVの最終戦です!
仙台のSUGOまで遠征してまいりました



resize1688.jpg

アジアンラリーから無事帰国したチームトライアングル2009
三人そろってアジアンラリーの報告もしましたよ

しかし、暑さで頭がボーっとして何を話しているのか判らなくなってました・・
スミマセン!






さてさて、一応シリーズランキング首位を辛くも維持しております
  「LOVEPEACE GERLANDER」

resize1695.jpg
resize1684.jpg
resize1667.jpg

今回はオフィシャルカメラマンがエントラント全員の写真を撮ってくれました(^^)
こんなメンツでやってます
悪い子たちですねー

resize1670.jpg

空気圧調整シーンも撮られてましたよ
今回はドライなので1.4キロくらいです
リアよりフロント高めでハンドリング重視です



resize1687.jpg

ウチのチームは一応ランキング首位なんで・・・
作戦的にはフルポイントを手堅く取ってタイムはなるべく早く!
ポチは厳禁です!

ここでなんとかシリーズチャンプを決めたいところ

なので珍しくチマチマとポイントゲット

resize1685.jpg

resize1690.jpg

resize1696.jpg

ココのポイントが独りで踏めたのが自己満足デス♪
意外と難しいのよー


resize1672.jpg

タイムはやっぱり気になるトコロ
フルポイントを手堅くゲットなのでそれほど速いわけではありませんがタイムポイントも出来れば欲しい~

しかーし

結構タイムポイントの重要性が認知されてきたのかチョー早いチームも!

resize1693.jpg


今回ココ優勝!

強豪ライバルチームはというと・・

resize1689.jpg

ポチ!

resize1671.jpg

あれれ!? なんか取れてるよ

resize1668.jpg

ダブルでショックですなー(^^;



resize1683.jpg

ラリーでご一緒したあっちゃんのチームは強力代打の竜さんを迎えて目標8位を狙います!(なぜ8位?)

resize1682.jpg

resize1697.jpg

あっちゃんのきわどいシーンもありましたが無事完走で11位!
目標届かず!

resize1691.jpg

「あー 触ったかと思った・・」





resize1669.jpg

さて結果はというと・・ 
タイムポイントが思うように伸びずに今回は二位!

resize1697.jpg

今回もこのジャンバーはもらえませんでしたー
暑かったので当日は着たくないけど(^^;

しかーし!





resize1692.jpg

シリーズランキングでは優勝!
めでたく東北DVシリーズチャンピョンとなりました(^^)/
4位で滑り込みチームも含めてジャパンファイナルでの頂上決戦へ駒を進める事ができました!




おまけ画像

resize1686.jpg

一部で人気のランクル女子♪
東北DVでお会いできますよ!


nice!(2)  コメント(19) 
共通テーマ:自動車
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。