So-net無料ブログ作成

J-OFF 取材 今度は自分の [jeep]

1528411286_23.jpg

アメリカンJEEPマガジン「J-OFF」 VOL・2

発売されてます!

実は自分も掲載されていたりします・・

恥ずかしいのでチョッとだけ

IMG_0291s.jpg


IMG_0299s.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

奥多摩のJEEP [jeep]

1514600727_167.jpg

奥多摩の街道沿いで見かけた古い三菱ジープ

何年もココに置いてある

ホコリの被ったナロウボディ

奥のヤツのグリルには「willys」のロゴ

かなりの老兵だ

このまま朽ちていくのか?

それとも・・




1514600727_85.jpg


最近HDR処理の写真を試みているのです

こういう風景にはハマリますねー HDR


1504872869_154.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

「J-OFF vol.2」取材 [jeep]

resize0496.jpg


トチギー地方ギョウザ町までやって来ました!

jeep専門季刊誌「J-OFF」さんの取材の見学&お手伝いです
今回の取材目的は美人姉妹のjeepライフ(?)という事で下野四駆会のメンバー宅へお邪魔
トライアングルでもお馴染みの下野四駆会は「しもつけよんくかい」と読むのですねー
おまちがい無きように!


resize0451.jpg

近くの公園でイメージカットの撮影
にわか助手を従えて日サロばりにレフ照らしてますが…
かなりまぶしそうでしたー

resize0474.jpg

にわか助手クンは途中で飽きちゃってマス(^^;


resize0495.jpg

そんな中でもmissionやまちゃんはバリバリ取材!
パシャパシャパシャ! っと3点バースト射撃のようなシャッター音を響かせて撮影

resize0515.jpg

こんなファミリーショットから

resize0518.jpg

jeepの置き撮りまで・・

丸一日かけて撮影されてました
紙面作りも大変ですねェ
撮影終了後はオーナーさんの豪邸&ガレージへ・・

resize0523.jpg

resize0526.jpg

取材にいそしむスタッフを尻目にBBQ開始
だって。。おなか空いちゃったんだもん!
さらにお弁当まで戴いてしまって満腹でした(^^)
ご馳走さまでした



resize0531.jpg

resize0549.jpg

それにしても一家にjeep4台はうらやましー!
CJ7を筆頭にJKラングラー、XJチェロキー、グランドチェロキーがガレージの中へ佇んでいました
インタビューも含めて取材は夕方まで・・・

こんなにjeepが並びますと圧巻ですな
「jeepの機能美展 in トチギ」かと思った。。。









nice!(2)  コメント(5) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。