So-net無料ブログ作成
検索選択

トライアングル練習!? [jeep]

IMG_90710042.jpg

いよいよ今月末に控えたトライアングル関東DVに備えて相模川で練習です

MY JEEPは今年からタイヤをYOKOHAMA ジオランダーMTへ変更しました
ややオトナなブロックパターンですので泥濘地でのグリップ(噛み付き?)性は低下する事が予想されます
しかし・・引き換えに凶悪ルックの泥濘地用タイヤに比べて格段に良い回転バランスと低騒音、操安性をゲト!

IMG_90320003.jpg

最初はポールとか立てて地味に練習していたのですけど・・
お久しぶりのLRBさんたちもいらっしゃったので△練習は早々に終了~
△(テトラ)の上を走ってしまいました

IMG_90530024.jpg

IMG_90480019.jpg

男★石田クンのナンバーもキビシー事態になってます

IMG_90580029.jpg

IMG_90550026.jpg

久々に岩の上を走ったなー 楽しかった(^^)

ジオランダーは岩場のグリップは良好でした(サイドカットは要注意)

さてさて今年もJPF目指してがんばりましょー!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

「下野四駆会」てーさつ [jeep]

IMG_90190053.jpg

本日は栃木まで遠征練習!
トライアングル関東DVのライバルチーム「下野四駆会」のホームグラウンドへ
秘密特訓の偵察に・・・

ポール&テープを設定した練習コースで本番さながらの走りです

IMG_90250059.jpg

IMG_89950031.jpg

シーズンからJAPANファイナル戦のみですがYOKOHAMAジオランダーが指定タイヤとなりましたので
みなさんタイヤをジオランダーへ変更されていました
もちろんJAPANファイナル進出を狙っての仕様ですねー

IMG_89750012.jpg

IMG_90200054.jpg

今回は本格練習に混ぜていただいて大変勉強になりました!
ありがとうございました。



IMG_89710008.jpg

未だにスワンパーのヒトは犬ション方式でタイヤ交換してました
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

仲良し?・・なの? [猫たち]

R00105630001.jpg


普段はそれほど仲良しでは無いウチの猫たち・・ですが
ホットカーペットの上では仲良し!

仕方なく身を寄せ合っている感もありますが
とにもかくにも一時休戦です


昨夜は3月の雪
べチャ雪で本日の午後には溶けてしまいました

R00105640001.jpg


朝にはまだそれなりに残っていましたので パチリ!

そろそろ春の日差しが期待できるかな!?



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

2010 トライアングル始動! [jeep]

R00105360001.jpg

今年のトライアングル関東DV&東北DVのエントリーを計画しています
本日は初のチーム練習!小雨降る中練習してきました~♪

東北DVのチーム名は「Love&Peace by BEAMSジオランダー」
関東DVのチーム名は「THE B-TEAM by BEAMS」

そう。。東北DVはYOKOHAMAジオランダーの名をチーム名に冠しました
スカラ・シップというやつでエントリーフィー優遇や成績に応じた褒賞が設定されるという制度
競技車両に使用するタイヤはYOKOHAMAジオランダーに限定されます

チームメイトの森ラックスはNEWタイヤを装着してテスト走行していましたが285/75R16のジオランダーMTが
リーフスプリングに干渉してしまい255/85R16へサイズ変更を検討する様子
折からの雨模様で路面はヌタヌタ&ツルツル
よい練習になりました(^^;


練習の合間にちょいとお遊び

R00105460001.jpg

残土&切り株が積まれたモーグル地形に挑むもあっけなくカメ&スタック

久しぶりのウインチングも練習[たらーっ(汗)]

R00105490001.jpg

さてさて・・・勘をとりもどして今年もがんばりますかー!

R00105500001.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

CURRY FARM [日記]

R00104910124.jpg


「CURRY FARM」


レトロポップなカレー屋さん
カレーもPOP!?

R00104880121.jpg

玉葱の甘味かな・・?
甘口ですが赤いパウダー入りの瓶を振るとスパイシーな世界へ飛んでいけます

R00104870120.jpg


http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13098258/

立川の奥多摩街道日野橋交差点あたりのお店です
カレールーは煮込んであってサラサラ系
辛味は各自のお好みで赤い瓶を振ってみて!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。