So-net無料ブログ作成

クリスマス的な・・ [日記]

IMG_82340216.jpg



雰囲気だけでも味わっとこうと・・ 青山界隈まで

カメラを二台ぶら下げて

お約束的な「表参道ヒルズ」へ

IMG_82190201.jpg

こうゆう格好でウロウロしてると写真の上手い人かと思われるようで・・

表参道ヒルズのツリーの前で記念撮影をしたいカップルから次々とシャッター係を頼まれます

上手く撮れるはずも無く 申し訳ない!




IMG_22850032.jpg

まぁ クリスマスムードを感じる事はできましたよ!
ものすごい人人人・・ でしたけど

IMG_82030185.jpg

ディスプレイはどのお店も気合い入ってますねー

IMG_82940276.jpg

写真撮るだけで満足してしまい。。

なにも買わずに退散しました!


IMG_82550237.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダッジ・チャレンジャー 1970 [日記]

32101913_1069948994.jpg


さて・・・ このエンジン
なんでしょう?

1970年式 ダッジ・チャレンジャー R/T 
搭載エンジンは440

まだ不動のクルマですけど・・これから徐々に直していきます

IMG_78240016.jpg

32101913_3529103089.jpg

次期主力戦闘機(買い物クルマ)となる予定です



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

沖縄@ORION BEER [日記]

IMG_76920001.jpg

オリオンビール売ってました・・・ 
生ビールです・・・

11月ですけど!

「キンキンに冷えた」 のpopが・・・ 



IMG_76760001.jpg

ビーチには泳ぐ人もチラホラ
頭上の戦闘機が沖縄らしいです (汗)



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

沖縄の猫 [猫たち]

IMG_21040001.jpg

堤防の上で 白黒ちゃん



何匹かの子猫がちょろちょろ
沖縄の気候は温暖とはいえ厳しい野良猫生活です
表情に厳しさがありますね

グッドラック!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。