So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の空気 [写真]

IMG_0749_50_510001.jpg

台風が近くをかすめて淀んだ大気を一掃してくれました
空気は澄んで景色はくっきりはっきと陽光に映えていました
最近になって「画像処理」に試行錯誤しています
なかなかツボが分からずにパラメーターをいじくる日々(^^;

勉強しなきゃ!

IMG_0761_2_30003.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

AXER 2009 アジアンラリー動画 [AXCR アジアンラリー2009]

いくつかニシナさんがUPされてますので こちらでも紹介
臨場感・・あるかな?






nice!(0) 
共通テーマ:自動車

近所の火事 [日記]



深夜 近所で火事がありました
消防車のサイレンの音が近づいてきて
ベランダから見える火の粉と木が燃えるパチパチという音
カメラ片手に歩いて現場近くまでいってみました
迅速な消火活動で火炎は納まっていましたが白煙が立ち上っています
民家の敷地内にある納屋が燃えたようですが怪我人がでた様子はありませんでした!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DyDo ROCK CRAWLING EXTREME 2009 2nd [jeep]

IMG_0635.JPG




奈良県まで「ダイドー ロック クロウリングエクストリーム 2009 第2戦」の観戦に!
お友達が参戦するということで日帰り弾丸ツアーを敢行
土曜日の夜に東京を出発し日曜日の朝に奈良県入り

resize1449.jpg

朝食はファミマのおでん

resize1440.jpg

はい!お約束!


resize1438.jpg

普段見慣れているJEEPと違ったバギータイプの「岩専用マシン」を興味深く観察してきました

resize1443.jpg

resize1445.jpg

resize1446.jpg

彼は本場USAからゲスト参加のトレイシー・ジョーダン
岩場をクモのように自在に走り回る姿はカルチャーショックですた

続きを読む


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

☆SUNDAY RIVER SIDE JEEP MEETING☆ [jeep]

704880574_237.jpg

「☆SUNDAY RIVER SIDE JEEP MEETING☆ 」に参加♪


様々なjeepたちが集結! 
まぁ どこかで見たようなjeepが多かったですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
この「SUNDAY RIVER SIDE JEEP MEETING」は
モーニングクルーズのようにマッタリと過ごせる空間を目指して開催してみましたが。。。
さすがアクティブなオフローダーです
クロカンもBBQもと盛りだくさんな1日となりました!
場所はおなじみの「かわせみ河原」です


38839739_2213203034.jpg
F1000050.JPG


もちろんBBQありーの[ぴかぴか(新しい)]

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。