So-net無料ブログ作成

トライアングル関東DV 3rd 最終戦 [jeep]

27051008_org0001.jpg

久しぶりにトライアングルチャンピョンシップの話題
今年は「リンエイ☆モヒカンブルース」として

IMG_0105.jpg
モヒカン君(TJラングラー)と

IMG_64070001.jpg

GORさん(TJラングラーピックアップ)

との3台でチームを組んでおりました
1戦&2戦終了の結果、総合順位5位といい感じの位置につけておりました・・・が!!

>

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

道なき道!? [AXCR アジアンラリー2009]

resize1414.jpg


ラリーは与えられたマップどうりにラリーカーを進めなければなりません
当たり前ですがそうしないとゴールできません
そしてクロスカントリーラリーを銘打っているAXCR2009ラリーなので・・・!
渡河だってあるのです(^^;

しかし・・これも立派な「道」
地元の方たちはココをトラックやトラクターで走りぬけます
いわゆる農道です!

resize1419.jpg

ハイスピードで突っ込めば・・当然こんなになります

resize1416.jpg

普通の車じゃエンジンが水を吸ってオシマイ! はいサヨウナラ!
ラリー中にそれじゃ困るので・・

resize1418.jpg

エアインテークを屋根まで延長するのですね!
いわゆる「シュノーケル」です

resize1415.jpg

埃を吸いにくいという効果もあるのですよ!
ラリーカーにはみんな付いてます

resize1417.jpg

タイの「VVP 4×4CENTER」にはたくさん在庫があります
日本ではこんな部品をつける人は少数派ですがさすがお国柄でしょうか!



resize1420.jpg

泥にも有効・・・・(@@)


nice!(1)  コメント(3) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。