So-net無料ブログ作成
検索選択

Sunday Breakfast Cruise 2009 1st [jeep]

resize0867.jpg

本日は代々木公園で「Sunday Breakfast Cruise
早朝より10:30まで
毎月第三日曜日に有料パーキングに任意に集まるナツカシのクルマたち
フツーの国産車に混じってフツーに駐車しております

resize0918.jpg

resize0920.jpg

うーん・・かわゆいクルマだこと!
通りすがりのアメリカ人の方が「じいちゃんが乗ってたなー」みたいな事をしゃべりながら眺めてました

resize0861.jpg

憧れのチャレンジャーを1台発見!
キイロもいいなぁ♪

resize0896.jpg

このトランザムすきだな~ぁ! 猫目です

resize0874.jpg

でたぁー! チェーンステアリング! 車検ムリッポぃ

resize0845.jpg

ナイトライダーの主役(?) キッドもきてました!

resize0912.jpg

内装・・すごいですね・・

ちなみにちゃんとおしゃべり出来ます

「おはようございます」 だって!


resize0884.jpg

IGNITEのステッカー貼ってるクルマ多かったです http://www.ignitemag.com/

resize0846.jpg

本日トランザムが入れ食い

resize0848.jpg

resize0850.jpg

JEEP YJラングラーもいましたよ♪
一応自分のTJラングラーもアメ車なんで仲間に入れるかなぁ!?

resize0847.jpg

惜しむらくは林道へいったままのドロドロを中途半端に洗車した状態だった事

こきたない感じで恥ずかしかったですー (><)

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

林道散策(?) [jeep]

26452699_1112480056.jpg

某林道へ・・

場所はナイショです
しゅしゅ君とかんくろさんをお誘いして計3台のツアー
短い林道なんですけど枝道へ入っていくと結構な難所が!

26452699_464555332.jpg

いちおう「道」なんで車が通行しても良いのですが・・ 
道路整備がされるような場所ではないもので苦戦しながら楽しみながら進みます

26452699_570993852.jpg

林間を抜ける道をプチアドベンチャー気分で楽しみました!

自分のjeepと違ってワックスのかかっているボディは傷付けたくありませんねー
石を積んだりしながら丁寧に・・

26452699_1509995523.jpg

でも・・結局はこんなルートを走らされるわけですが!

26452699_166046568.jpg

ちょっと「ジュラシック・パーク」の一場面のようですね

26452699_2943959918.jpg

昔の石切り場跡で少し休憩
26452699_3142887057.jpg

コーヒーなんか入れてみたりして♪
オトコばかりでアレですがぁ・・

26452699_2848145812.jpg

すっかり顔つきは冒険家!?

26452699_845407254.jpg

引っ張ったりしながら・・
なんとか下山しましたが
途中でメカニカルトラブル発生!

26452699_1704112863.jpg

急遽路上点検・・・ 寒いっす!

26452699_2301373729.jpg

パーキングドラムブレーキの中が粉々になってましたぁ

ありゃりゃ!



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

2009 今年もよろしく! [日記]

2009.jpg


あけましておめでとうございます(^^)
不定期更新ですが今年もお付き合いくださいマセ!
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。