So-net無料ブログ作成
検索選択

JEEPナロウ化計画! [jeep]

resize0094.jpg

あまりに幅広な我がJEEP

特にフロントホーシングの拡幅がトライアングル的にはちょっとアレ

見かねたヨチロー君からホイールプレゼント
エスクード用純正ホイル
スペック詳細は不明ですがプラスオフセット
キャリパー干渉などの障害が無く装着できればスワンパーのQ34が装着可能!
しかもナックルセンターとホイールリムセンターが近づくのでいわゆるスクラブ半径(?)が理想値に近づきます
簡単にいうとハンドル切ったときのフロントタイヤの前後動作が少なくなるのね

で・・・早速試着♪
resize0095.jpg


お ・・・付くじゃん!

うまくキャリパーもかわすしセンターハブも問題なし
フリーハブの頭頂部はギリギリでリム内側で収まってます
写真を見ると±0位のオフセットかな・・
ナックルセンターとホイールセンターはまだまだ離れてますね
Gヴァーゲンなどはびったり同一位置なんですけどねー さすがドイツ野郎
でも細身のタイヤと相まって片側5~7センチくらい引っ込むかな!?

ばいばいハミタイ!

でも後ろはそのまんまのタイヤサイズなんでトラクターかも・・

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

こすもす [写真]

IMG_42130001.jpg

                         コスモス(秋桜)


ピンクのコスモスの花言葉は「少女の純潔」

なんか気恥ずかしいですな・・

コスモスって好きなんです

繊細な茎と葉っぱ

浮かぶような花びら

ギリシア語では「宇宙」

そういえば浮かぶ花が銀河のようです




IMG_14350001.jpg


そして友人からは秋の味覚が贈られてきましたよ!
心遣いに感謝しながら茹でてから美味しくいただきました

IMG_1443-10001.jpg


そしてさらに新潟のおばあちゃんからも!
ビールのツマミにはこと欠きませんわ~(^^)


ご馳走様で~す!




nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

2008年トライアングル関東DV第三戦 [jeep]

resize0086.jpg


久々のJEEPネタ
トライアングル関東DVの第三戦が行われました
今回はJOSフェスティバルの開催会場で同時開催されましたので普段よりギャラリーが多い♪
自然と走りにも気合が!

21360083_3837476565.jpg

お祭り会場なんでいろいろと誘惑が多かったのですがあ~
あちらこちらにブース出店
今回は食べ物屋さんが少なかったな・・

resize0087.jpg

リンエイさんブースもお昼前には食べ物売り切れ!
正直いって出店の食料をあてにしてたんですが・・
サイトーさん持参の「勝ち稲荷寿司」を食べて気合十分!

resize0088.jpg

ビールの誘惑には負けずに・・・

resize0089.jpg

こわもてにも負けずに・・・!

21360083_2662812242.jpg

三台気合入れて走りましたよ☆

結果ライバルチームの自滅も手伝って・・・

優勝!


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

どんぐり♪ 秋♪ [写真]

resize0082.jpg

                     どんぐりころころどんぐりこ♪



はい♪ 復活しました(^^)

秋の季節感に誘われました・・

過ぎ行く夏と迎える秋

季節の準備に植物も昆虫も忙しくなってきましたよ


resize0083.jpg

そうそうPC入れ替えました

DELL XPS420

初めてのWin VISTA

まだなれません・・
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。