So-net無料ブログ作成

休憩 [日記]

p1.jpg


         しばらく休憩します  そのうちに復活!(予定)
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

残暑御見舞い申し上げます [日記]

IMG_3365残暑御見舞い0001.jpg

まだまだ暑い日が続きます

夏バテなどせぬように・・・!
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

夏休み♪ [日記]

IMG_30950001.jpg


さて・・・前回は車の記事の続き! なんて書いておきながらも夏休みに入ってしまい
もうルンルンで沖縄とかに行ってしまいましてネタ的にはもう後戻りできなくなりました・・汗
とっても天気が良くて風景の色が「濃い」です
とりあえずビーチのビーチパラソルの下でビールでも飲んでリゾートっぽく過ごしてみました

IMG_31260001.jpg

なぜかキリンビール
沖縄といえば「オリオンビール」なのですが「オリオンビールは瓶に限る!」と伯母さんが断言していたので
生ビールはキリンにしてみましたよ



IMG_31220001.jpg

「ムーンビーチホテル」のビーチです
高級ホテルなのですが泊まったわけではありません
施設使用料を支払って利用いたしました
干潮時に行ったので潮が退いてしまい泳げるところが少なかったです・・
くらげネットで遊泳区画を制限してしまっているのでなおさらです
まあ、くらげに刺されるよりマシですけどね!

IMG_31430001.jpg

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。