So-net無料ブログ作成

MOPAR MEET [jeep]

IMG_25350001.jpg

                             1970年へ・・・



ツインリンクもてぎで開催されたMOPAR MEET 2008
ちょっと覗いてきましたよ♪

MOPAR:1960年代後半から70年代前半当時ダッジが製造中のハイパワー車のこと。
      フォードやシェビーを震撼させたのはMOPARだった。

カラフルなペイントも個性的なスタイルも30年余を経てなお人気です
アメリカでは最近この手の車の値段が高騰中との事
でも・・あんまり日本では手を出す人がいないんですよねェ
一家に一台ミニバンがあればオッケー! っていう方々が多いですから (^^;
あまり馴染まないんでしょうな

IMG_24600001.jpg

コレはダッジ・チャレンジャー ワタクシが現在イチオシのクルマ!
いろんな色のチャレンジャーが集まってましたがこの色好きです♪
天候が曇りなのが残念です


この日会場に集まった個性的なハイパワーマシンに目がくらみキチンと写真が撮れませんでした・・
少ない写真からピックアップして次回もこういうクルマをご紹介しまーす!


IMG_07860001.jpg

なぜかJEEP CJ-7も!? ダッジ・クライスラーだからいいの?
来年は自分のJEEPも展示しちゃおうかな!?
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。