So-net無料ブログ作成

またまたH山トライアル [jeep]

16398626_105524812.jpg


懲りずにH山にてトライアルに参戦してきました!


前回は2位と好調な成績でしたので二匹目のドジョウを狙いに今月も参戦です

まあ、現実は厳しくて6位に終わってしまいました・・


16398626_234079329.jpg


しかし!今回初参戦のクロやんさんが3位!

・・・さすがです!


次回は優勝だぁ~!!!
最近、このセリフが多いな・・・








16398626_1260825815.jpg

右側へ落ちたら横転コースなので極度にビビってます(^^;
無事でしたヽ(´ー`)ノ
この後ターンできずにバック減点いただきましたが・・


16398626_772263853.jpg

悲しげな表情のローバー(トラック仕様)



832326667_40.jpg

ロング車用のコースの割には結構厳しいヒルダウン!


832326667_202.jpg

CVジョイント&グリル&ボンネット破損で英国風ティータイムへ移行したローバークラブの人





写真はあちらこちらからお借りしました!





nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

2008トライアングル関東DV第二戦 [jeep]

15885360_1573856124.jpg

                    ドロドロトライアングル!


モビリティパークでの最後の開催となるか!?と言われたトライアングル関東DVに参戦です
(実際はそんな事ないようですが・)・


IMG_06100015.jpg
朝からスゴイ雨でいろんな気象警報が出ておりました
マジでやるの・・!?と思いつつ現地へ到着
ツナギカッパを着用です
本当は高級ブランドのモンベルとかのカッパが欲しかったんですが
どうせドロドロになるんだから!  と軽く却下!
オレンジ色のカッパはやる気わくわくワークマンで購入


IMG_06040009.jpg

ゼッケンはラッキーセブン!
幸先イイね!

IMG_06300035.jpg

第一セクションからスタートのRINEI☆bulldog
ワタクシの幅広JEEPはオーバーフェンダーを外して出走です
当然どろっぱねがスゴイと思いますが・・ オーバーフェンダーがポールやテープに触ってしまうので仕方ありません
っていうかコース間移動でも泥がピチピチと車内に飛び込んできます(><)
最悪~

IMG_21710077.jpg

コースインしてから結構なキャンバーを走り・・・

IMG_21790085.jpg

ブイブイっとアクセル踏んでターン

IMG_21750081.jpg

チョイチョイっとポイント踏んで

はい終り!

楽勝ジャン!

っと思っていたら・・


IMG_22080114.jpg

この人たちのチームにタイム越されてしまいました(TT)

やるな! LRB!

IMG_21860092.jpg

LRB(ロング・ラバー・ブーツ)さんとこの応援団です 豪雨の中オツカレさんです・・  ちゃんと長靴はいてます


続いて第二セクション・・

豪雨は降り止まず!

路面はスリッピー

IMG_22250131.jpg

雨の為にカメラが出せずに写真がありませぬ 出走しながらカメラを使うのは難しいですな!
今度、機会があったらジックリと撮影のみで参加してみたいです
でも・・実際は走りたくなっちゃうんだろーな(^^;


IMG_22350141.jpg
TOP順位をキープのままLRB

IMG_22460152.jpg

われながらスゲーハミタイだ! まだまだ どろっぱねが大人しいです



IMG_06530054.jpg

昼休み♪ ライバル同士で飯食います!

IMG_06550056.jpg

虎視眈々とシリーズポイントを狙う「肉祭り」系の人々・・

この頃には雨がやんでまいりました♪ よかった~


IMG_23350241.jpg

で! 晴れた! 第三セクション!


IMG_23250231.jpg

でも・・ドロドロは変わり無し・・
苦戦するT&Tのあっちゃんさん

IMG_23030209.jpg

ドロドロは得意のヨシローも結構苦戦!


ワタクシのJEEPは冒頭の写真のようにサイドが全部ドロ! シートもドロ!

結局のところドロに脚をとられて時間を喰ってしまいました (TT)

IMG_23400246.jpg

それでもLRBさんトコはそつなくこなしてタイム短縮!

結局・・・


IMG_23730279.jpg

LRBさん 優勝!  うちらは2位!

と、第一戦と同じ結果となりましたー  ちくしょー! 次回は優勝だ!




IMG_23780284.jpg
IMG_23810287.jpg

ぺリエシャワーはシュワシュワして気持ちいい!?






IMG_23420248.jpg

IMG_23440250.jpg
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。