So-net無料ブログ作成

H山でトライアル [jeep]

15309174_2482016185.jpg

某H山で開催されるトライアルに参加してみました

最初は見学のつもりだったのに!クボチンさんの罠にはまってしまいました

ヘルメット持って観戦しようよ!だって・・
ヘルメット持っていったら出場に決まってるジャン!


泥コンディションのせいかコースは広め 設定
ワイドトレッドには助かります(^_^;)

15309174_683388868.jpg

それでもトライアングルに比べるとやっぱしハード
ゴール出来るのかいな!?と思うコースもあり…

15309174_1829960290.jpg

ジムニーは当たり前の様にコケてます(>_<)

804095821_254.jpg

しかし天の味方が着いたのかまさかの二位でしたぁ

うーん 面白いかも!

優勝は三菱JEEP

日米JEEPが表彰台独占でした!

まだまだジムニーには負けん!

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

GWの富士ヶ嶺オフロード [jeep]

IMG_20760002.jpg

GW後半はおなじみの富士ヶ嶺オフロードへ・・
キャンプも交えて楽しんでまいりました・・!

IMG_20870005.jpg

IMG_20930011.jpg

IMG_21290047.jpg

まな板は使わないのです

存分に走れた人と走れなかった人・・様々なドラマがありました

IMG_20980016.jpg

IMG_21140032.jpg

IMG_21220040.jpg





すっころんで左腕を骨折してみたりhttp://blogs.yahoo.co.jp/hijiri111/54837331.html

Gヴァーゲンの等速ジョイント粉砕してみたりhttp://blogs.yahoo.co.jp/lrb_racing_com/38400171.html

さらにはヨシロー氏は車両火災・・http://blogs.yahoo.co.jp/yoshiro8274/56160952.html

そしてワタクシはFペラジョイント破壊・・

IMG_21260044.jpg



厄日か!?
厄日なのか?

いやはや・・
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。