So-net無料ブログ作成

GW突入! BBQ! [jeep]

IMG_20460021.jpg

ご無沙汰してます m( __ __ )m
桜もすっかり葉桜に・・ のんびり更新にも程がありますね

さて、同居人はイタリアへ旅行中です
猫の世話をしながら独身生活を楽しんでいるわけです

といってもせいぜい夜更かしテレビを見る程度・・

世間様では大型連休に突入されたようですがわが会社の休日は
ハイパー飛び石連休! 別名「カレンダーどうり」

くどい様ですが土曜日は「平日」ですよ!みなさん
ちゃんと仕事しましょうね

IMG_20370012.jpg

というわけで土曜日の仕事を颯爽と華麗に終了して埼玉県の友人宅までBBQへ行ってまいりました
到着時には日も暮れて小雨まで降る始末・・日頃の行いが良過ぎるのでしょうか!?
でっかいカーポートの下で暗闇BBQをする面々はもちろんJEEP仲間!
どこでもBBQが出来る人達なので雨天中止がありません
 
結局この日は部屋の中へ場所を移して朝方まで呑んで騒いで盛り上がり!
そして続々と撃沈・・
シェラフ持参なので玄関だろうが構わず寝転びます

案の定、翌朝は二日酔いで用意していただいた朝食にも手をつけずにひたすら水を飲んでました[バッド(下向き矢印)]
酔っ払いの画像はアレなんで顔はぼかしちゃいました

IMG_20410016.jpg

BBQの翌日は近くの岩場でJEEP遊び♪
相変わらず、「男岩」に固執する一部の面々・・
自分はデフロック不調&二日酔いにてあまり攻め込まなかったのですが
この日の「男岩」は難関だったようです

IMG_20480023.jpg

結局は吉野氏のGヴァーゲンとサイトー氏の赤蟹号のみが登頂成功♪
ケンタロー氏はリニュウアルした愛車を持ち込んだにもかかわらず敗退・・
引っ張ってもダメ

14439374_591385625.jpg
(photo by saito)

まあ次回がんばりましょう!

IMG_20550030.jpg

河原では前日とはうって変わってのんびりムード
トライアングルの練習をしてみたり
昼寝をしてみたりで1日をゆっくりと楽しめました(二日酔いだっただけという説もありますが)

IMG_20520027.jpg

さてさて、こんな感じで始まりましたゴールデンウィーク!
どうなることやら!?








nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。