So-net無料ブログ作成
検索選択

春日和Ⅱ [写真]

IMG_16390027.jpg

                           

ここの所の春日和にあちらこちらの桜がドンドン咲いてきました
普段は気にも留めていないような木がこの季節には桜色・・
あ、コレも桜だったの!
意外と桜ってあちらこちらあるんですね

IMG_16470035.jpg

ほんわか陽だまりで猫もウトウト・・
後ろの古いBMWバイクが気になりますが

さてさてのんびりしていたらアットいう間にお花見シーズン終了となってしまいそうです
桜の花びら散る中での花見もナカナカ良いものですけどね
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

春日和 [写真]

IMG_15900030.jpg

                           サクラサク・・・



立春も過ぎて気温もぐんぐん上がってまいりました
いつの間にか上着を脱ぎ、車内もエアコンをいれる機会が増えました
しだれ桜がキレイに咲いているのを見つけてパチリ!
都内ではソメイヨシノが満開だそうですが・・こちらではまだまだです
どちらかと言えば梅が見ごろデス
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。