So-net無料ブログ作成

落葉~クリスマス [日記]

みなさん、クリスマスの飾りつけはお済みですか?

立ち寄ったカフェにもキレイなリースが飾ってありました

そして、我が家はまだ なーんにもやってません(^^;

ご近所ではピカピカとキレイに輝くイルミネーションを見かけるようになりましたが

なにより貴重な週一回の休日なので一週間の疲れを癒すべく今日はのんびりする事に決めました

 

 二週間ぶりに運転するJEEP

ちょっとタイヤが大きくなりまたので雰囲気が変わりましたね

 

カフェの隣でくつろぐ真っ白な猫

キレイな毛並みの飼い猫ちゃん

警戒されてます・・

 

紅葉の季節もそろそろ終わり・・ 木々も寒そうな姿になります

年末に向けて忙しい日々が続きます

みなさまのページにもご訪問のみが続きまして申し訳ありません

一息ついたらゆっくりとコメントなど残させていただきますので・・

 

 

 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

紅葉撮り [日記]

紅葉撮り(もみじどり)に行ってきました

といっても近所なんですが・・

「紅葉狩り」という言葉に甚だ疑問を持つワタクシ

紅葉した葉っぱを収穫するわけでもないのに「狩り」とは一体どういう事!?

と、言うわけで「撮り」です

といっても「撮る」のもナカナカ難しい・・

時間が無かった事もあって試行錯誤のうちにタイムアップ!

 

落葉したもみじの葉っぱがかわいいです♪

大小さまざまな葉っぱが路面一面にちりばめられて夜空に瞬く星々にも見えます

 

 

 

旅行記風に撮ってみました!  いや・・近所なんですが・・

 

 

そして夕方には若い二人を祝福しにお台場まで遠征

JEEP関係の友人も集まりなんだか忘年会な雰囲気に(^^;

 

 

お二人ともお幸せに!

 


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。