So-net無料ブログ作成

horizon [写真]

IMG_3515texts.jpg


八丈島の海です
ここんとこ毎週のように出かけているのです
天気が良いと本当に穏やかでよいトコロ
でも・・お天気悪いと怖いっす!
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

sakamono

毎週のように八丈島ですか?良いですねぇ~^^。
by sakamono (2010-12-11 18:13) 

みやたく

HDR磨きがかかってますね~
お魚とってきてください~
撮る?取る?
by みやたく (2010-12-11 22:00) 

しゅしゅ

すげ~きれい
今度、写真会ひらいてください^^
by しゅしゅ (2010-12-12 13:53) 

よっしー凸凹

sakamonioさま

遊びならば良いのですけど・・八丈島で父が入院してました(^^;
先週に転院しましたので今は我が家の近くの病院で過ごしています
しかしながら二匹の猫を八丈島に残していますので
これらもちょくちょく行きますよー!

by よっしー凸凹 (2010-12-19 09:03) 

よっしー凸凹

みやたくさま

HDRと空は相性いいねー!
こうゆう効果は控えめに使うのがコツみたい
スパイス的にね
by よっしー凸凹 (2010-12-19 09:05) 

よっしー凸凹

しゅしゅさん

写真撮ってるかぁ~?
楽しみ楽しみ♪
by よっしー凸凹 (2010-12-19 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。